おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

歌いたい!

歌いたい!

去年の7月に入院して以来、
大きな声やきれいな声で歌う機会がなくなり、
ひそかな自慢だったテノールがまったく出なくなり、
ガラガラのかすれ声しか出なくなってしまいました。


私の所属している南沢コーラスは、
11月18日(日)に、
第14回定期演奏会で、
バッハの「クリスマスオラトリオ」を演奏することになっていますが、
何回も歌った曲とは言え、
ほとんど練習に出ていない者が、
図々しくステージにのるわけにはいきません。


今回は、客席から応援させていただきます。


12月から始まるヘンデルメサイア」は、
ぜひご一緒に歌わせていただきます(^_^)/