おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ハッピーの恋

ハッピーの恋

f:id:yuriko0723:20190328094543j:plain

6歳の溺愛犬ハッピーが、かわいいお人形に恋をしました。

 彼にとっては初恋です。

 

仰向けに寝たお人形の鼻をペロペロペロペロ舐めたりかじったり、

お人形の二つのかわいいお目目を左右かわるがわるペロペロ舐め回したり、

鼻先でお人形を転がしてフトンまで運んだり、

一瞬たりとも放さず溺愛また溺愛・・・

 

夜の10時を過ぎても溺愛が止まらないので

仕方なくお人形を取り上げてハッピーの目が届かない所に隠し、

ハッピーをベッドハウスに入れましたが、

ハウスの中で、キョロキョロしたり、飛び上ったり、

クインクインと切ない声で鳴いたり・・・・

もうタイヘン!