おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

美人猫にも悩み?

f:id:ikiikiyamagami:20190825225647j:plain

ハッピーの夕散歩が終わったあと、

いつものようにカメラをぶら下げて花撮影のひとり散歩。

 

途中の小さな喫茶店前庭の生垣沿いに、

美人猫ニャーニャの気配。

「ニャーニャ!」と小さな声で呼ぶと

彼女は「ニャー!!」と大きくひと声あげて

こちらに飛んできた。

こんなの初めて・・・・・

 

次に彼女がとった意外な行動に2度ビックリ。

上の写真のように

彼女は、立ったままの私の右足の甲に頭をのせ、

全身をくねらせながら

鼻声をあげて甘えること甘えること・・・・

 

もしかして、

ママとの間に何かもめ事でも?(笑)

とバカな心配しながら10分近く身体をさすってあげたら

彼女はやっと落ち着いたみたい。

 

彼女にひそかな想いを寄せている我が家の溺愛犬ハッピーには

この話、しない方がいいかな・・・・