おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

痩せすぎてパンツが膝までするり

身体が溶けそうになる

あまりの暑さに

家のなかでは下着一枚で過ごしていますが、

今日は、

家の中で歩いていると

パンツが膝までするりとずりおちてきました。

 

今日午前中の病院で測った体重が51キロ。

去年の4月

胃ガンで胃の全摘出手術をしたときの体重が68キロ。

 

17キロの体重差で、

着る物は全部ユルユルブカブカで困っています・・・

 

ベルトも家の中で歩いている途中で

油断すると

膝までツルンとずり落ちてきて

家族に笑われています (笑)

 

それを見て、

愛犬ハッピーまで声を出して

ワンワン笑っています(^^)/~~~。

「コラ!!!」

 

今日の平均血糖値は今までで最低値

なんと「5.9!!!」

いちばんひどいときの平均血糖値は

「9.8・・・」

 

糖尿病の主治医は

このところいつも上機嫌でニコニコ。

言う言葉は決まって

「お酒は控え目にね」

 

さて、

今日も大きらいな?お酒は

控え目にします(^_-)-☆