おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

胃ガンの胃全摘出後5カ月の体重は今月で14キロ減

胃ガンで胃を全摘出してから5カ月経過。

 

手術前4月の体重が68キロ。

f:id:yuriko0723:20150929162721j:plain

手術後5カ月経過して今日の体重が54キロ

ということで体重は14キロ減。

 

手術後、食欲は衰えていないと言っても、

食べる量は手術前に比べて

比較にならないほど激減。

 

手足はどちらもげっそりと肉が削げ落ち

胴回りは

手術前まで履いていたズボンがズボズボ。

 

ベルト通しのないズボンにベルトを締めて歩いていると

突然両脚が何かに締め付けられて歩けなくなる。

ドキッとしておそるおそる下を見ると

ベルトが膝までずり落ちて

両ひざを締め付けている(笑)

 

ま、

こんな風に笑いながら

胃のない人生を楽しんでいます。

 

が、

あたらしい難敵が出現。

今度の難敵は

不治の難病:皮膚病「尋常性乾癬」。

医者は誰もが「この病気は治りません」と

さらりと言ってのけるイヤな野郎・・・

ぼちぼち相手にするしかないようです(^^)/~~~

 

f:id:yuriko0723:20151026163350j:plain

 

f:id:yuriko0723:20150625210240j:plain

         (スイス高原の青い花たち)

 

f:id:yuriko0723:20170404182017j:plain