おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

そのお歳でこれだけの歯はすごい

私は

週1~2回は病院に通う病弱人間で

お医者さんからほめらることは

めったにありません。

 

その、

めったにないことが

先日、行きつけの歯科クリニックでありました。

 

いつもお世話になっている歯医者さんが、

「山神さん、

 山神さんほどのお歳(78歳)でこれだけの歯があるのは

 ほんとうにめずらしいことです。

 どうか大切にしてくださいね!」

と言ってくださったのです !(^^)!

 

ちょっと大げさかも知れませんが

私はそのお言葉を

まるで夢を見ているような気持で聴きました!!!。

 

時々歯磨きをさぼる私ですが、

これからは

さぼらないようにがんばるつもりです・・・