おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

「スロージョギングのコツ」私のホームページにアップしました。
今日は朝から霧雨のようなかすかな雨が降っていて、
時に雪交じりの寒い一日でした。
冬季オリンピックの開会式を見たかったので、
今朝は、30分だけのスロージョギング、ということにして、
1分150歩のスピードスロージョギングを試してみました。
さすがに1分150歩だと、
体温の上がり方も早く、
わずか30分で、
着ていたシャツは汗でかなり重くなっていました。
開会式は、
先住民への配慮が随所ににじみ出ていて、
カナダという一見のどかに見える国のお家の事情を垣間見たような思いでした。
開会式の後、
今日は15キロのスロージョギングを楽しみにしていたのですが、
雨が降っていてがっかり。
それなら、
ということで、
前からまとめたいと思っていた「スロージョギングのコツ」を一気にまとめ、
自分のホームページにアップしました。
この記事は、ごく簡単にまとめたものですから、
これから時間をかけて、
さらに中身を充実させていくつもりです。