おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」


内視鏡で大腸ポリーブの切除手術をして今日で1週間です。
アルコール以外はほとんどのことが解禁になりましたので、
待望のスロージョギングを再開しました。
今日は冷たい風が強く吹いているので1時間程度の短時間にしましたが、
それでも、体温を上げるには十分な時間でした。
体重は、おとといの食事会の食べ過ぎで、
昨日の朝は70キロを超えましたが、
今朝は、69.7キロに下がり、なんとか69キロ代をキープしています。
3月もあと1日。
1月8日に立てた「3月末までに体重70キロ代を切る」という目標は、
どうやら達成できそうです。
スロージョギングの効果、恐るべし!