おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

早く走りたい


家の中では松葉杖なしでびっこをひきながらなんとか歩けるようになりましたが
道路を歩くときは、デコボコや階段があるために、まだ松葉杖を手離すことはできません。
きのう、主治医からは、このうっとおしいスイス製のギブスブーツ?をあと最低1週間はつけて歩くよ
う、ギブス装着期間の延長を命じられてしまいましたが、
とにかく早くスロージョギングをやりたくてうずうずしています。
主治医はきのうの診察で、ぼくに何も聞きませんでしたが、ぼくの再びむくんだ足を見ただけで、
「この不良患者は、いつものように、またおれの言いつけを守らなかったな」と見抜いたようです・・・。