おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

“いい男の条件”まとめ




おとといから“いい男の条件”について考えてきましたが、
何人かの“いい女”から、「私から見た “いい男” とは」 のコメントが寄せられましたので
そのうちの2つをご紹介します。


<A子さん>
「いい男の条件:① そこそこに色気があること
           ② 食い気(食欲)が旺盛なこと」


私も「男の色気」を条件に入れようかどうしようかと散々迷いましたが、
私自身が男の色気に自信がない、というまったく個人的な理由で、条件からはずしました。


<B子さん>
「いい男の条件:① 徹底的に優しいこと (「そこそこ」なんて中途半端な優しさはダメ)
           ② 顔なんかどうでもいい」


顔なんかどうでもいい、と言っても、それは程度問題では・・・?(ナウ)


今日はこれから、一泊二日コースのライフプランセミナーの仕事に出かけます。
受講者は50歳代前半の方々ですので、
夜の懇親会で「いい男の条件」についてみなさんに聞いてみたいと思っています。


今日の写真の1枚目は、スイスツェルマット山上の崖で放し飼にされていた羊の親子です。
2枚目は、私が転落した崖の近くから見た風景です。