おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

まあ、いっか!


きのう、ある団体の中で、
私がとんでもない中傷を受けていたことがわかりました。


私が言ってもいないひどいことを、「山神がこう言った」と
言いふらされていたようで、
さすがの私も、正直、深く傷つきましたが、
こんな時こそ、
講演でいつも受講者の皆様に話している 「ま、いっか!」 「これでいいんだ!」 の出番!


ついでのおまけに、
「悪いのはぼくじゃないよ〜(^.^)/~~~」


じゃあ、だれが悪いの?


そんなの知らない(^−^)


これって、
自分の心を護ってやるためには、なかなかのスグレモノです。
ぜひお試しください。