おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 10キロスロージョギングの花 )

今日は午前中、左太もも股関節のリハビリのため主治医の病院に行きました。

午後は、「歩くのは3キロでもだめ。」という主治医の命令を忘れて(聞かなかったことにして)、
久しぶりに10キロのスロージョギングを楽しみました。

花って、どうしてこんなにきれいなんだろう?

花って、どうしてこんなにかわいいんだろう?

花って、どううしてこんなにいとおしいんだろう?

私がこんなことを言ってたら、合唱団のお姉さまが私に聞きました。
「あんた、結婚してから、奥さんに一度でもそんなすてきな言葉かけてあげたことある?」
「ない・・。」