おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様への応援花 ( 取材 )

今日は、朝日新聞の記者の方が、
私のウオーキングについて取材に来られました。

9:40〜12:00まで、約9キロのウオーキング&スロージョギングに
女性記者の方が同行し、花の写真を撮りながら歩いている私の写真を撮り、
インタビューをして、午後2時過ぎに帰られました。

かなり早いスピードで歩く私に、最後まで離れず同行された記者の方の健脚に
すっかり感心させられました。

取材記事が掲載される日が決まったら、みなさまにブログでおしらせするつもりです。