おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆さま・避難している皆さま・ご病気の皆さまへの応援歌

私のブログを愛読していただいている40代の女性からこんなご質問をいただきました。
「山神さん、毎日毎日、どうしてこんなにいろんな花に出会えるんですか?」
私は彼女にこう答えました。
「1日5キロ以上のスロージョギングをやっていれば、
 毎日、ちがったすてきな花たちに出会えますよ・・・」

でも、雨の日はスロージョギングできません。
そんな日はどうしてるんですか?
前の日とかその前の日に撮りためた写真の中から
お気に入りの一枚を選んでブログにアップしています。