おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

人か桜か

人か桜か

見てください、この人ごみ・・・座るところがなくて、立ったままで花見をしています。
桜より人の方が数が多いように見えませんか?
埼玉県の桜の名所:稲荷山公園のワンショットです。
用事がてらぶらりと立ち寄ったのですが、
こんなにすごい人出なのに、
びっくりするほど静かな花見客!!!
オトコ5人で、くらーい顔でむつつりと花見をしてるグループの横を通り過ぎる時は
こちらもなんだかくらーい気持ちになります。
そういえば、夕べ、私のブログにアクセスしてくださった方が、
一晩で、なんと200人を超えました。
一晩で200人は新記録。
うれしいです。