おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

愛犬ハッピーのダッコ姿

愛犬ハッピーのダッコ姿

ごらんください、私の(溺)愛犬ハッピーのダッコ姿。
かわいいつぶらな二つの瞳。
かわいい小さな鼻。
かわいい小さな二つの耳。
かわいい小さなふさふさの両手両脚
(写真には写ってませんが、かわいいフサフサの尻尾)
もうどうしようもないほどかわいくて、
ハッピ−の前では、私は、
一家の主としての威厳も、セミナーや講演講師の落ち着きもデレデレと消えてしまって、
「吠えちゃダメでちゅ!」「おちゃんぽいきまちょ!」「ねんねちまちょ!」
とすべて赤ちゃんの「ちゃ」「ちゅ」「ちょ」ことば。
いつもみんなからゲラゲラとばかにされています・・・
どうも、私のこわもての顔と、この赤ちゃんコトバがミスマッチのようですが
かわいいハッピーのためならそんなことどうでもいいんです。