おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

わが家でのリハビリ開始

わが家でのリハビリ開始

わが家での妹のリハビリが始まりました。
まずは、妻の手伝いをしながらの料理、皿洗いや片付け、
夕方は、私といっしょにハッピーの散歩。
ハッピーは大好きな妹との散歩にウハウハと大喜び。
近いうちに、1日1万歩のウオーキングも再開するつもりです。
妹は山女なので、歩くのは得意中の得意。
付添いの私がゼーゼーいいながら妹の後をついていく羽目になりますが、
妹のリハビリと私のダイエットのためには欠かせないメニューです。


写真は、妹が入院していたリハビリ病院の玄関先になっていた夏ミカンです。
寒くなると橙色に色づいて酸っぱそうでうまそうな夏ミカンに変身します。
今食べたら、きっとあまりの酸っぱさに顔が壊れてしまうことでしょう(笑)