おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

ぼく、お相撲大好きだワン !

ぼく、お相撲大好きだワン !

ぼく、おとうさんの溺愛犬ハッピー。
ぼくは前から、どういうわけかお相撲が大好きなんだ。
お相撲さんって、人間じゃなくて、ぼくたちと同じ動物の仲間だとぼくは思うから、
なんだかすごく親しみが持てるんだよね (^_^) 。
高安、がんばってほしいね ワン !


きのうは、新宿区主催のカルミナ・ブラーナの練習に行ってきました。(ここからはおとうさん)
合唱団員の中に、古くからの知り合いはいないだろうと思っていたのですが、
驚いたことに、5年・10年前に一緒に歌った仲間が何人もいて、
中には、私の顔をみるなり抱きついてくる人(男声です・・)がいて、
「あ〜、来てよかった ! 」 と心底思いました。


今もこのブログを書きながらカルミナのCDを流していますが、
ほんとうに元気が湧いてくる曲だとつくづく思います。