おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

久しぶりの9,000歩

久しぶりの9,000歩

今日は久しぶりに9,000歩を歩きました。
去年の7月22日、
前立腺ガンで埼玉医科大学国際医療センターに入院して以来
実に9カ月ぶり。


長い入院生活と療養生活で自慢の脚はすっかり衰弱し、
先日の孫の大学入学式では、駅から式場まで歩いていくのがつらくて、
情けない思いをしただけに、
今日9,000歩(約6キロ)歩けたのがたまらなくうれしいです(^_^)/


32日にわたる放射線治療の結果があと6日で出ます。
どんな結果が出てもうなだれることなく、
「ま、いいか!」で乗り切ることができるよう自分を励ますことにします。