おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

10,000歩

10,000歩

「1日10,000歩」・・・
とてもなつかしい響きです。


ライフプランセミナーの講師だけでなく、
ウオーキング教室の講師もつとめてきた私の講師人生。


ガンにとりつかれて、
ウオーキング教室の講師はしばらくお休みにしていましたので
1日10,000歩という目標数値からも遠ざかっていました。


でも、
10,000歩から遠ざかったままでは、
私のウオーキング人生が消えてしまうことになるので、
この2週間、
2日に1回は、1日10,000歩を目標に歩き始めました。


1日10,000歩歩くって
やっぱり気持ちいいですね !(^_^)/