おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

あっ、財布がない!

夕方の溺愛犬ハッピーの散歩から帰って

いつも財布を入れているズボンのポケットに手をつっこんだら

ない!

 

どんなに探してもみつからないので、

散歩コースをもう1回一回りしてみたけど

途中で立ち寄ったATMのフロアにも散歩の道路にも落ちてない・・・

 

暗~い気持ちで家に帰り、

銀行とカード会社に紛失届の電話をかけようとしたら、

妻が「あなた、これじゃない?」

と言いながら差し出してきたのが、なくなったはずの財布!!!

 

「あなたがいつも財布置いてある場所にあったわよ。

 ほんとに探すのがへたなんだから・・・」

たしかに、ぼくが何か探し物をして見つからなかったとき

妻があとで捜すと、必ずと言っていいほど見つかるのですから

我ながら探しべただと自認しています。

f:id:ikiikiyamagami:20190622071442j:plain