おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

53回目の結婚記念日

きのう妻から、

「あなた、今日が53回目の結婚記念日よね」

と、ニコニコしながら言われて、

「え、もうそんなになるか・・・」

とびっくりしたり困ったり?

 

どうして困ったのかというと、

わたしは結婚記念日というものを

まったく意識していなかったからです。

 

ところが、今朝になって、

「あ、結婚記念日はきのうじゃなくて

 今日だった!」

と妻に笑いながら言われて、

どういうわけかホッとしたり・・・

 

それにしても、

52年もの長い間、

二人はよくぞ持ちこたえたものだと

感慨ひとしおです・・・(^^♪

 

今夜は

すき焼きと大好きな手打ちうどんでお祝いです。