おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

胃ガンの胃全摘出手術で体重が17キロ減のまま3年間増えない

朝夕は

ふと軽い寒さを感じるようになりました。

 

胃ガンで胃を全摘出手術してから3年7カ月。

 

ガンの胃全摘出手術前の体重は68キロ。

最近の体重は

いつ測っても51キロ・・

 

17キロも痩せたせいで

着る物は全部ダブダブ。

おまけに、

体中の体脂肪がゲッソリ減ってしまったせいか、

家族は暑がって薄着をしていても

私は寒くて

セーターを1~2枚重ね着して震えている状態 "(-""-)"

 

とにかく、

がんばってしっかり食べて

体重を増やさなくちゃ

と、妻からせかされて

私なりにしっかり食べていますが

体重は51キロでピタリと動かない・・

 

でも、

食欲だけはあって

胃がないくせにハラがへるから可笑しくなります (^_-)-☆

 

 

ハマナス

 

〘コバンナスビ〙

 

〘アオイ〙

 

ルコウソウ