おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援歌 ( もう一度シオン )

わたしは同じ花をブログにアップしないことに決めていますが、
今日はその禁を破ります。
シオン。

日増しに花の色が深くなり、
じっと眺めていると、些細なことで乱れがちな心を
スーッと落ち着かせてくれます。


きのうとおとといは、岩手県雫石の県立リゾート施設「ゆこたんの森」で、
岩手県の市町村職員のみなさま象のライフプランセミナー&ウオーキング教室の講師をつとめて
きました。
みなさん、講義内容(生きがいづくり・長期家計プランづくり)にご満足してくださり、たっぷり笑ってくださり、
何人もの方が、「ぜひもう一度お会いしたいですね!」と言いながら帰っていかれました。
講師冥利につきるとてもうれしいセミナーでした。