おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 息抜き )

夕方から頭と喉が痛くなり、なんだか気持ちも妙に落ち込んでいます。
ちょっとヒマな時間ができると、身体と心が時々このように情けない状態になります。

ぼくは、スケジュールがたて込んで、うんと忙しいときには、風邪や体調不良には絶対なりません。
20年近い講師生活で、体調不良その他の理由でセミナーや講演会にアナをあけたことは
一度もありません。)


もしかしたら、ヒマな時にこんな風に落ち込むことで、
身体と心が自分で絶好の息抜きをしているのかも知れません。
今年の初仕事は、16日、箱根・富士屋ホテルでの講演です。
それまでゆっくり落ち込んでいることにします(笑)


ちなみに、かわいい二人の孫たちが住んでいる今日の北海道美瑛は、
「 マイナス27度 」 だそうです。