おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

48年ぶりの母校

48年ぶりの母校

今日は、卒業48年ぶりに母校(早大)のキャンバスに足を踏み入れました。
卒業後毎年行われている同窓会が、今年は大学近くのレストランで行われるということで、、
卒業48年目にして初めて参加することができました。
参加者は合計10人でしたが、顔と名前が一致するクラスメートは一人もいなくて、
隣に座ったクラスメートからこっそり全員の名前を教えてもらう羽目に(笑)
卒業当時体重54キロの私は、今70キロですから、
一番変わったのはもしかして私かも・・・・


下の写真は、母校・大隈講堂近くの花壇に咲いていた花たちで、
新入生のような初々しさに、思わずシャッターを切りました。