おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

「自分の年齢を3で割った数字」が

「自分の年齢を3で割った数字」が

                                         写真は玄関先のしだれ梅

今日の午後、テレビで1980年頃の古い映画を観ていたら
「自分の年齢を3で割った数字が自分の人生の時計だよ」
というセリフを耳にしました。
おもしろそうなので早速自分の年齢を割り算。
私は72歳。「72割る 3は〜、ええと・・エッ、24 !!・・・・?????」
「24時」ということは 「一日の終わり」 すなわち 「人生のおわり」ということ。
ということは、私の人生はもうおわり? そんなバカな!!
私の人生はこれからです !!!
みなさん、こんなバカな迷信を信じちゃあいけません !