おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

すばらしかった自由学園音楽会

すばらしかった自由学園音楽会

今日は、妻と4人の子どもたちが卒業した自由学園の音楽会に行ってきました。


会場は、池袋の東京芸術劇場大ホール
出演者は 自由学園初等部4年生以上
         中等科
         高等科
         最高学部 の生徒全員。

曲目は、
メサイア(抜粋)をはじめ、
日本や外国の合唱曲。



中には難しい合唱曲もあって、
練習はさぞかしたいへんだったろうなと思いながら
聴かせていただきました。


ある男声合唱には、
終わると同時に、思わず「ブラボー ! 」叫んでしまいました (^_^)/


ほんとうにすばらし音楽会でした !