おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

怖い女優のアップ顔に怯え腰を抜かした愛犬

f:id:yuriko0723:20120605123540j:plain

 

f:id:yuriko0723:20120605124150j:plain

 

f:id:yuriko0723:20170220115144j:plain

わたしの溺愛犬ハッピー(9歳)は大のテレビ好き。

 

しょっちゅうテレビの前に座ってテレビを楽しんでいますが、

ある夜

テレビの前で腰を抜かして立てなくなってしまいました。

 

どうしたのかと驚いて

テレビの画面を見ると

怖そうな女優が目を吊り上げて怒った顔(時代劇)が、

どアップで映っていました。

その顔は

彼にとっては確かにおそろしい顔だったにちがいありません (笑)・・・

 

犬が腰を抜かすほどのコワイ女優の演技。

なかなかのものです!

 

夕べも彼は

久しぶりにテレビの前で腰を抜かして立てなくなりましたが、

テレビに映っていたのは別の女優でした。

彼はどうやら男優ではなく「女優(女性)」が怖いようです(^-^;

女性が怖いのは

もしかして飼い主に似てるのかも・・・