おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

松葉杖ウオーキング


きのうは、妻の目を盗んで、松葉杖で30分ほどウオーキングを楽しみました。
いつも通る道で、いつもの花たちが「おかえりなさい!」と、うれしそうに迎えてくれました。
やっぱり、日本の花はいいですね。
スイスの花たちは少年少女や青年男女が中心で、時々オトナが混じっているのに対し、
日本の花たちは、アラサーアラフォーが中心で、時々、子供や青年が混じっている、
そんなことを思いながら松葉杖ウオークを楽しみました。
写真はウオーキングの途中で出会った「のうぜんかづら」たちです。
いよいよ今日は、13:00から8分講演の15人講師コンペです。