おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

久々の11.6キロウオーク

久々の11.6キロウオーク

今日は11:30に大好きな??歯医者に行き、
歯医者(入間市駅)からわが家(仏子駅)まで、久々のスロージョギングで帰ってきました。
足の筋肉は、ちょっと使わないとすぐ衰えると言いますが、まったくそのとおりです。
5キロを過ぎたあたりからピッチが落ち始め、
だんだん足が重くなってきて、眼がベンチを探してキョロキョロと宙を泳ぎ始めました。
この1年近く、いろんなことがいっぱいあって、
10キロウオークをやりたくてもやれなかったとは言え、
まったく情けない話です・・・
でも、今日で4日連続、1日5キロ超のウオークをしていますので、
あしたからは、原稿書きよりウオーキングの方を優先して、
1日5キロ超ウオークだけは続けるつもりです。
そのために、もし、原稿が締切に間に合わなくなったら、
編集者様、どうぞお許しください。とにかく必死で書きますから。
あ、こんなこと書いてるヒマがあったら、原稿書かなくちゃ・・・