おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

“いい男”の条件(1)


きのうのブログで  “いい女の条件”  について触れたところ、
“いい女” たちとの昼食会で、彼女たちから、「それじゃあ   “いい男”  の条件ってな〜に?」
と逆襲されましたので、「それはあしたのブログで答えるよ。」と、その場しのぎの答でなんとか
切り抜けました。


でも、これはたいへんむつかしい質問です。
なぜむつかしいかと言いますと、“いい男の条件” について、
私は今まで、まったくと言っていいほど考えたことがないからです。


ということで、
今日はとりあえず、ネットで調べた “いい男の条件” にリンクを張っておきますので、
関心がおありの方は覗いてみてください。
私は今日一日追い追い考えて、“もし考えがまとまったら” 明日のブログに書かせていただきます。


こんな答では、“いい女”たちから、「ダメ男!」とか「ひきょう者!」とののしられそうですが・・・・。