おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

三日目の寝たきり老人風生活


今日で寝たきり老人風生活三日目。


そろそろ飽きてきました。


今日も朝から一日中、
ヨハネ受難曲のメロデイィーと歌詞が頭の中でずっと鳴り続けていて
ふとんの中で寝ていても気持ちの方は全然寝てくれませんでした。


これはコンサートの本番終了後、いつも必ず現れる一種の心霊現象のようなものです。


ついさっきまで鳴っていたのは
イエズ、イエズ、イエズ フォン ナツアレット!(私たちが探してるのはナザレのイエスだ!)」
(第2曲)でしたが、
今、急に、「クロイツゲ!クロイツゲ!(十字架につけろ!)」(第21曲)
に変わりました。


今夜寝るまでに、
ルート ヴォール(安らかにお眠りください)」(第39曲)になってくれるといいんですが・・・・・