おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

被災者の皆様・ご病気と闘っておられる皆様とご家族の皆様への応援花 ( 第2回スロージョギング講座 )

今日は、さいたま市での 「 第2回スロージョギング講座 ( 実技編-1 ) 」 の講師をつとめました。
参加者の平均年齢は60歳半ばでしたが、
今日もみなさん元気いっぱいで、慣れないスロージョギングに全力でチャレンジしておられました。
22人の受講者のうち、20人が女性ということで、
熟年女性のパワフルさを、今日も実感させられました。



【 きょうのハッピー 】
ごらんください、この純白のすてきな足・・・。
このきれいな足は、ハッピーのひそかな自慢のひとつです。