おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

明日は秋の手打ちさぬきうどんパーティ^−

明日は秋の手打ちさぬきうどんパーティ−

明日は秋の手打ちさぬきうどんパーティー
病気の関係で開けるかどうか心配でしたが、
なんとか開けそうで、
今年は
20人近くのコーラスの娘たち(20年前の・・・(笑))むすこたちが参加してくれます。


さっき、妻の手を借りて、なんとか4キロのうどん生地を仕込み終わりました。


この会も、毎年春と秋に開いて、おかげさまで、明日で21年目を迎えます。
できることなら30回40回をみんなで迎えたいものです (^_^)/