おもしろいセミナー講師の花ブログ

10年以上続けている「おもしろいライフプランセミナー講師の花ブログです。」

久しぶりの無為

久しぶりの無為

朝食食べて
テレビで、出演者がみんな同じ顔してて、誰が誰だかさっぱりわからない「 べっぴんさん 」 を
ぼんやり眺めて
大好きなアールグレイゆ〜っくり飲んで
ハッピーと遊んで抱きしめて


寝なおして
昼食に太麺のインスタントつけ麺と草大福食べて
大好きなアールグレイゆ〜っくり飲んで
バッハのロ短調ミサをぼん〜やり聴いて


昼寝して
起きて
冷たい缶入りトマトジュースを一気に飲んで
ハッピーと散歩して抱きしめて


夕食食べて
大好きなさつま白波の湯割りを少〜し多めに飲んで
大好きなアールグレイをゆ〜っくり飲んで
テレビ観ながら居眠りして
起こされてちゃんと寝て


新聞も原稿も本も手帳も鉛筆もボールペンも一切手をつけず
仕事や嫌いなヒトのことは何も考えず・・・
これが今日の私の一日です。


こんな人間に私はなりたい?


悪くないかな?
でも、こんな生活してたら、すぐボケてしまいそうだから、イヤだな・・かも・・
ま、どっちもいいな(^_^)/